ハリー・ポッターシリーズが2001年に第1作目が初めて映画化されてから
2011年までの間に合計8本が公開されました。

当時まだ幼かった役者さんたちも、
1作目から16年を経て、大人になりました。

現在彼らはどうしているのでしょう。
恋人の存在も気になります。

今の画像も併せてご紹介します。

スポンサードリンク

ハリー・ポッターに出演していた主な役者の現在

ダニエル・ラドリフ

ハリー・ポッター役

1989年7月23日生まれ 

ダニエル・ラドクリフは、11歳のときハリー役を務め、最終作まで続投しました。
ハリー・ポッターの映画で数十億円稼いだとされます。

ハリー・ポッターは日本でも大ヒットしましたから、
それくらい稼いでも不思議ではないですね。

ロンドンだけでなく、ニューヨークにも数件不動産を所有し、
優雅な生活を送っているようです。

私生活では、ダニエルは18歳からアルコール依存症になり、
両親とも疎遠になった時がありましたが、
禁酒、飲酒を繰り返しながら、現在は禁酒中です。
 
単なるアルコール好きというわけではなく、
ストレスから依存症になったと言われます。

仕事が忙しかったり、いろいろあったのでしょうね。

2012年には群発頭痛という、恐ろしく激しい頭痛の起きる病気を発症し、
今も発作に襲われた時は苦しんでいるようです。

ハリー・ポッターのあとは、
映画やテレビ、舞台などに出演していますが、
大作はなく、ハリーを超える役には巡り会えていないようです。

最近のダニエルの顔は下の動画でどうぞ。

大人になりましたね。
ヒゲのためにずっと年上に見えます。

2014年には女優のエリン・ダークと2年間の交際が明らかになりました。
しかし、結婚にはまだいたっていないようです。

エマ・ワトソン

ハーマイオニー役

1990年4月15日生まれ

エマ・ワトソンもハリー・ポッターの全作に出演しています。

2009年に過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優として
ギネス世界記録に認定されました

過去10年間でですよ。
その中で1番なんてすごいですね。

ハリー・ポッターでは数千億円稼いだと言われます。
ダニエル・ラドクリフと桁違いですね。
主役より稼いでいるとはどういうわけなんだって思います。

ハリー・ポッターの後も話題作に出演し、
今や名実ともにハリウッドを代表する女優になりました。

エマはいろいろな男性と浮き名を流しましたが、
お金があることで、男性との関係も複雑になることもあったようです。

ダニエルと同様、エマ・ワトソンも海外に不動産を所有し
裕福な暮らしをしている模様です。

現在の写真がこちら

きれいな女性に成長しましたね。

ルパート・グリント

ロン・ウィーズリー役

1988年8月24日生まれ

ルパートもダニエルとエマと一緒に最後までハリー・ポッターに出ました。
ハリー・ポッターだけで数千億円稼いでいます

彼も上の二人同様、イギリスで高級住宅を購入していて、
多額のお金を不動産に投資しています。

億というお金の使い道といえば、やはりそうなってくるのでしょうか。

ルパートはハリー・ポッター終了後は引退を考えていたと言っています。
役者以外のこともやってみたかったようです。

それでも引退はせず、映画出演を続け
製作総指揮まで手がける様になりました。

やはり演技が好きなようですね。

現在のルバートの写真がこちら

ダニエルとエマと比べると変化が激しいようです(笑)。

そんなルパートは、ハリー・ポッターの撮影中は忙しくて、
恋人もいなかったらしいですが、その後は数人の女性と噂になり、
恋人もしっかりできました。

めでたしめでたし。

スポンサードリンク

今後3人の将来は?

ダニエルもエマもルパートも多額なお金を稼ぎました。
もう働かなくてもいいくらいでしょうが、
まだ俳優業は続けています。

また3人で共演なんてことはあるのでしょうか。

スポンサードリンク
おすすめの記事