EXILEのUSAさんが女優の杉ありささんと交際7年を経て結婚しました。

去年交際が発覚した時は、半同棲状態にあり、
結婚間近と言われていました。

二人はダンスと音楽の話で意気投合して仲良くなったようです。

ところで、杉ありささんて誰という声が多かったので、
彼女についてまとめました。

スポンサードリンク

杉ありさは舞台を中心に活動

本名 杉麻李沙

生年月日 1989年1月6日

出生地 東京都

職業 女優、タレント、モデル

ありささんは洗足学園音楽大学ミュージカル科出身です。
在学中にレギュラー出演した「キャンパスナイトフジ」で
人気が出ました。

特技の歌唱、ダンスを活かし、
数々の舞台に出演しています。

最近では2017年の6月、7月に舞台「黒子のバスケ」で
バスケ部のマネージャー・桃井さつき役で出演していました。


そのほかドラマやラジオにも出演し、
テレビのメインパーソナリティやレポーターも務めています

デビューからレプロエンタテインメントに所属していましたが、
2017年9月で契約が終了し、退所。
現在はフリーで活動しています。

同じレプロに所属する菊地亜美さんは以前テレビで
レプロは恋愛禁止だと言っていました。

ありささんが契約を更新しなかったのは、
USAさんとの結婚を見込んでのことだったのかもしれませんね。

実はお嬢様の杉ありさ

ありささんは幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園
過ごしました。

この学校は日本を代表する「お嬢様学校」の一つで、
皇太子妃雅子様の出身校でもあるんです。

私立の小学校の入学金が初年度だけで100万円近くかかるので、
実家がお金持ちなんでしょう。

親がどこかの企業の社長でもされているのでしょうか。

スポンサードリンク

エグザイルのUSAはアメリカじゃない

ウサさんの事をアメリカのUSAと勘違いした人もいるようです。

ウサさんはエグザイルの中では知名度が高くなく、
ファン以外ではよく知らないという声も。

結婚相手がお嬢様ということで逆玉の輿とも言われているようです。

40歳となり、そろそろ家庭を持とうと思ったのでしょう。

TAKAHIROさんに続いて結婚となりましたね。
なぜかEXILEはみんな20代の女性を選んでいます。
若い子が好きなのかな。

まとめ

EXILEのUSAさんも杉ありささんもそんなに知名度がないので、
TAKAHIROさんと武井咲さんのときほど話題になっていないようです。

でも交際7年ということでお互いよく知った上での結婚なのでしょう。
お幸せに。

スポンサードリンク
おすすめの記事