いま爆発的な人気を誇る俳優・竹内涼真さんに
モデルの里々佳さんとのデートが報道されました。

二人は友人のひとりと答え、恋愛関係を否定していますが、
ツイッターを見ると、二人の共通点が次々出てきました。

そのうちの一つがジムです。

同じシャツを着てトレーニングをしている写真が見つかりました。
二人の通うジムはどこなのでしょう。

ほかにもお揃いのものがあるわあるわ。

スポンサードリンク

竹内涼真と里々佳が同じジムに通ってた

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー・里々佳さんと、
竹内涼真さんが通っているジムが、こちら。

Model Maker Physique & Performance

二人のトレーニングの様子がこちら。

どう見ても同じ色と柄の服ですね。

このジムはタレント・モデルなど著名人が通う場所で、
新宿にあります。

ホームページの説明によれば

「一戸建てをトレーニングサロンにリノベーションしたプライベート空間では、
常にワンセッションのみ行います。
つまり、空間はあなただけのもの。
他の会員様と会うことなく、トレーニングに集中していただくことができます

ですって。

有名人がお忍びで通うにはいいところのようですね。

里々佳さんも同じジムに通っているのは偶然でしょうか。
竹内さんが紹介して、里々佳さんも通い始めたと考えるほうが
自然のような気がします。

竹内さんの鍛えられた体はこのジムで作られているのですね。

個室でのトレーニングなので、
竹内さん目当てにジムに入ったとしても
入り口などで偶然会わない限り、
彼のトレーニング姿を見るのは難しいでしょう。

Model Maker Physique & Performanceの住所と電話番号はこちら

住所 東京都新宿区新宿6-5-3

電話番号 03-5357-7527

洋平さんて方が教えているようです。

スポンサードリンク

メガネやシャツ、ボディケア用品まで同じものを愛用

竹内涼真さんと里々佳さんの共通点は、
通っているジムが同じだけではありませんでした。

イヤホンも同じ、メガネも同じ、
シャツや、ボディケア用品まで同じなのです。

ここまで一緒だと、友人と聞いて誰が納得するでしょう。
友人でここまで揃えるほうが不思議です。

もう、付き合ってますね

竹内涼真ファンなら本当に友人であってほしいと思うところですが、
どう見ても、どう考えても、恋人どおし。

ふたりともお揃いのものを堂々とツイッターに載せているあたり、
バレないと思ったのか、それとも暗に付き合っていると思わせたかったのか。

恥じらいレスキューJPNの知名度は一気に上がった

竹内涼真さんと付き合っている女性とは誰?
と調べた人が多いので、「恥じらいレスキューJPN」のホームページは
しばらく開けない状態になりました。

おかげで、一度に恥じらいレスキューJPNも
里々佳さんも知名度が上がりましたね。

竹内涼真ファンなら両方とも消したいくらいでしょうけど。

こちらの記事もどうぞ
里々佳と竹内涼真おそろいのイヤホンをつけてるのは交際の証拠?

スポンサードリンク
おすすめの記事