2017年キングオブコント決勝進出が決まったコンビ、アキナ。

彼らは2014年と2015年にも決勝に進出しており、
今回で3度目の決勝になります。

2015年にはNHK上方漫才コンテストで優勝していて、
お笑いの実力はかなりあるようですね。

アキナのことは今回初めて知った人もいるでしょう。
二人の意外な趣味や、彼女について見てみましょう。

スポンサードリンク

アキナの趣味や山名のヒゲ

秋山 賢太

目が離れている方でツッコミ担当。

趣味はサッカーと絵を描くこと。
サッカーは小・中・高と地域選抜に選ばれたほどの実力です。

山名 文和

坊主の方で、ボケ担当。

趣味は読書、少林寺拳法、映画鑑賞。

少林寺拳法が趣味ってなんとなくわかりそう。

そして墓参りが上手というよくわからない特技(?)も。
墓参りの正しいやり方を親にでも習ったのでしょうか。

確かに墓参りはただ参ればいいというわけではありませんからね。

山名さんはああ見えて(他の人にはどう見えてるのわかりませんが)
大阪梅田のゴリラクリニックにヒゲ脱毛に通っています。

ゴリラクリニックは男性専門の総合美容クリニックで、
ヒゲ脱毛だと、4年間無制限で68,800円となっています。

高いのか安いのかよくわかりませんが。

2016年からもう1年以上行っているようですね。
毛深い方なのでしょうか。
ひげ剃りがめんどくさいとツイッターでは言っています。

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァは山名に熱愛

ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんは山名さんのことが好きで、
楽屋をノックして「好きです」とだけ言って消えるそうです。

ゆりやんさんは積極的なんですね。

でも、山名さんの方は恋愛感情はなく、
女として見ていないそうで、ゆりやんさんの片思いです。

女として見られていないってゆりやんさんもつらいですね。

ゆりやんさんはテレビ番組の中でも告白しましたが、
うまくいかず、それでも想い続けているようです。

秋山と山名の彼女

秋山さんには4年くらい同棲していた彼女がいるそうですが、
最近別れたようです。

原因は秋山さんの浮気だとか、彼女の方の浮気だとか、
いろいろ噂があるようで、はっきりしません。

秋山さんは最近引っ越しをしていますが、
同棲を解消するため、だったのかもしれません。

山名さんの方は彼女美咲と検索で出てくるのですが、
はっきりしたことがわかりません。

でも彼女がいる可能性は高いですね。
芸人さんはもてますから。

まとめ

山名さんが誰かに似ていると思ったら
品川庄司の品川さんかなと。

坊主でなかったら、どうかわからないけど。

スポンサードリンク
おすすめの記事