現役音大生のみうらうみさんが8月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアで
水着姿を初披露しました。

みうらさんは2017年4月に上京したばかりで
知名度もそんなに高くはありません。

情報もあまりないので、調べてまとめました。

スポンサードリンク

みうらうみのプロフィール

みうらうみと同姓同名の歌手がいますが、
もちろん別人で、男性です。

三浦海という、かつて「あっぱれさんま大先生」に出ていた子役もいましたが、
今は芸能界をやめて、建設業で働いている男性です。

今回、水着姿を披露した方のみうらうみさんは、
上から読んでも下から読んでもみうらうみ。
本名ではなく、芸名です。
本名は残念ながら公開されていません。

詳しいプロフィールは以下の通り

生年月日 1998年 12月7日

出身地:北海道

血液型:O型

身長 160cm B 77cm W 57cm  H 83cm

趣味: いろんなところ巡り 

特技: ピアノ、ほぼ絶対音感

所属事務所:プラチナムプロダクション

みうらさんの属するプラチナムプロダクションには、
多くの有名な女性タレントがいます。

トリンドル玲奈さん、中村アンさん、菜々緒さん、若槻千夏さん、
そしてKABA.ちゃん(笑)。
KABA.ちゃんは女性タレントに入っています。

みうらさんは北海道でも少し活動されていましたが、
本格的に仕事を頑張るため、進学を機に上京しました。

あこがれの人はモデルの佐々木希さん。
背が低いけど、ファッション系のモデルの仕事をしたいを言っています。

佐々木希さんは「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア
「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリになったのをきっかけに芸能界に入りました。

みうらさんも「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアから
巻頭グラビアを飾る日は近いでしょう。

スポンサードリンク

コマーシャルやファッションショーに出演

みうらさんはコマーシャルにはすでに何本か出演されています。
札幌ファクトリーや北海道日本ハムファイターズなど
北海道出身ならではの地元のCMからドコモやゼクシーまですでに7本出ています。

みうらさんはファッションショーにも出ています。

・札幌コレクション
・PASEOファッションショー
・BIBIブライダルショー
・藻岩シャローム教会
・明川ブルーミントン

これらはみな北海道でのショーです。
みうらさんは上京前にも地元北海道で少し活動していたそうなので、
きっと北海道ではすでにモデルとしての仕事があったのでしょう。

モデルとしての基礎はあるのでしょうから、
佐々木希さんのように有名なモデルになる可能性も高いですね。

まとめ

みうらうみさんは今後ますます週刊誌やテレビなどへの登場が増えそうですね。
まだ大学1年生。これからどんな活躍をされるか楽しみですね。

スポンサードリンク
おすすめの記事