少女漫画雑誌「ちゃお」のモデルとして活動する女の子を選ぶ
「ちゃおガール2017」のオーディションが行われ、
並木彩華さんがグランプリを獲得しました。

並木さんは一体どんな女の子なのでしょう。

まだ並木さんのWikipediaはないので、
プロフィールをまとめました。

スポンサードリンク

並木彩華のプロフィール

出身地:千葉県

生年月日:2007年4月18日

血液型:O型

身長:148センチ

特技:水泳と縄跳び

まだ小学4年生なので身長はもっと伸びる可能性がありますね。
すらっとした体形なので、モデルが似合いそうです。

並木さんはまた、年間100冊の本を読む読書好きでもあります。
小学生なら漫画やテレビを好んで見ていそうに思いますが、
本好きとは。

読むのも早いのでしょうね。
憧れの女優さんは新垣結衣さんで、
芝居にも興味があるとのことなので、
普段から本をよく読んでいるのは役に立ちそうです。

本好きと聞くと、おとなしいのかなという印象をもちますが、
元気と健康とまじめさがとりえで、
水泳と縄跳びが特技なので、活発さもあるのですね。

芸能界は体力がいるでしょうから、
並木さんは向いているかもしれませんね。

スポンサードリンク

並木彩華の今後の活動

並木さんは約5000通の応募者から書類審査・読者投票で
10人のファイナリストに選ばれ、グランプリを獲得しました。

今後は芸能プロダクション「アミューズ」に所属し、
ちゃおガールとして活動します。

アミューズはホラン千秋さんや
吉高由里子さんらが所属している事務所です。

ちゃおガールは「ちゃお」の誌面やCMで活動するほか、
現役ちゃおガール8人で活動する「Ciao Smiles(ちゃお・すまいるず)」の新メンバーとなります。

ちゃお・すまいるずは2016年に結成され、
ライブパフォーマンスを行ったり、
CDやDVDシングルを発売したりと活動しています。

また、アミューズ所属の女性アイドルグループ「さくら学院」
に加入して、芸能活動を行う可能性もあります。

さらに、10月21日~22日に横浜アリーナにて行われる国内最大級のハロウィンイベント
『JACK O LAND』への出演が決定しています。

8月5日から前売り券が1200円で発売されているので
並木さんに会いたい人は行ってみてはどうでしょう。

ゲストには昨年度のグランプリ・田中美空さんや
小島よしおさん(!)など多数出演します。
アトラクションもあって一日楽しめそうです。

まとめ

並木彩華さんは自分がグランプリに選ばれるとは思っていなかったようで、
名前を呼ばれた時、びっくりしていました。

今後はちゃお・すまいるずとして、
歌や踊りも披露することになるので、楽しみですね。

スポンサードリンク
おすすめの記事