第2のガッキーと話題になっている南沙良さん。
雑誌ニコラの専属モデルとして活躍している中学3年生です。

かわいいと評判ですが、趣味が意外にもオタクだったりします。
そんな南沙良さんの趣味や好きなこと、プロフィール、
出演する映画などをまとめました。

スポンサードリンク

南沙良の趣味

南さんはアニメ好きで、特に黒子のバスケの高尾が好きなんですね。
高尾は高校1年生で1軍の司令塔という役柄です。

好きな男の子のタイプが頼れる人なので、
ちょうど高尾がぴったりなのでしょう。

アニメ以外では女の子らしくコスメが好きです。
モデルという仕事柄、化粧に気を使うのは当然といえば当然でしょう。

新商品が出たらつい試してみたくなるのかもしれませんね。

もう一つ変わった趣味があり、それが大仏鑑賞です。
大仏を見るのが好きだなんてあまり聞かないですね。

見ていると心が落ち着くのでしょうか。
そんな南さんなら神社仏閣巡りが似合いそうです。

南沙良のプロフィール

南沙良という名は本名のようです。

生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

神奈川といえば鎌倉大仏がありますね。
大仏鑑賞が好きになったきっかけでしょうか。

血液型:A型

身長:159.5センチ

まだ中学3年生なので伸びるかもしれませんね。

所属事務所:レプロエンタテイメント

スポンサードリンク

映画に初出演で女優デビュー

同じ事務所の新垣結衣さんは南さんにとって憧れの先輩です。
けれど、目標としている女優さんはほかにも、
二階堂ふみさんと満島ひかりさんがいます。

映画初出演となる「幼な子われらに生まれ」では
すでに大物になりそうな予感を漂わせています。

血のつながらない父と暮らし、
母がその父との間に新しくこどもを作るという状況の中で、
思春期の複雑な少女の感情を見事に演じました。

三島有紀子監督から「リアルな感情のぶつかり合いを撮りたいと思ったときに、
南沙良さんみたいな反応力は重要。反射力が高く素晴らしい女優」と
大賛辞を贈られています。

初めての映画でしかも、演技をするのも初めてで、
監督から褒められる演技をするとは、
たいしたものです。

第2の新垣結衣というのも当たっているかもしれません。
新垣さんもニコラのモデルを経て女優になりました。

南さんも同じ道を辿りそうですね。

まとめ

今はモデルとして忙しく活躍している南沙良さんですが、
憧れだった女優デビューも果たし、
ますます充実しそうですね。

同じ事務所ということもあり、
新垣結衣さんと共演する日もあるかもしれません。

スポンサードリンク
おすすめの記事