ブルゾンちえみさんが結成したRoyal Flushの5人組の1人、ICHIさん。
まだWikipediaもないので、ICHIさんについて調べてみました。
プロフィールや今までの経歴、活動をまとめています。

スポンサードリンク

ICHIのプロフィール

出身地:東京都

誕生日:10月21日

身長:163cm

体重:62kg

趣味:食べ歩き、サイクリング、ワークアウト、料理

好きなスポーツ:マリンスポーツ

事務所には所属せずフリーランスで活動

年齢は不詳です。
ICHIさんはツイッターで、自分のことを「おじさん」と
呼んでいるので、30代~と思われます。

誕生日には「産んでくれてありがとう、何もしてあげられなくてごめんね」と、
毎年電話で母親に伝えているとICHIさんがインスタで書いています。

何もしなくても、産んでくれてありがとうと伝えるだけでも
すごいなあと私は思いました。

心で思っていてもなかなか口では言えないものです。
私は言えません。

親を思うICHIさんの人柄が伝わりますね。

スポンサードリンク

ICHIのこれまでの経歴

ICHIさんはこどものときから洋楽を聞き始め、
美容専門学校を卒業後、BDC(ブロードウェイダンスセンター)にてダンスを始めます。

ジャズやバレエ、ジャズ・ファンクを学び、
アメリカで技術を身に着けます。

その後は数々の有名海外・国内アーティストのバックダンサーを務めています。

少し例を挙げるだけでも、
海外ではJANET JACKSON、PHARRELL WILLIAMSなど。
国内ではきゃりーぱみゅぱみゅ、D-LITE from BIGBANG、青木隆治など。

そのほかCMにも出てるんです。
パズドラや佐藤製薬などのCMにダンサーとして出演していました。

舞台やショーでもダンサー出演し、
ソフトバンクのキャンペーンのポスターモデル、
写真集、イベントのモデルも務めています。

ICHIさんが踊っている様子がこれ。

私はダンスのことはよくわからないけど、すごいなあ~と。

自分が踊るだけでなく、
振付やLIVEの演出構成なども行っています。

これだけでもすごいなあと感心してしまいますが、
学校でインストラクターもしています。

女性限定のダンススタジオ「レイ」でジャズとジャズファンクを、
tokyo steps artsでジャズ・ファンクを
BDCでジャズファンクを教えています。

今後の活動としては、2017年12月2日~12月17日まで
新国立劇場でミュージカル「メンフィス」に出演します。

多彩な才能をお持ちのようですね。

まとめ

Royal Flushのメンバーに加わったICHIさん。
ここでも華麗なダンスを見せてくれると思います。
今後もますます忙しくなりそうですね。

スポンサードリンク
おすすめの記事