上原多香子さんの不倫相手として名前が挙がった、トントンこと阿部力さん。
二人は舞台『夕 -ゆう-』で、2014年7月から同年9月まで共演しています。

実はこの時期、上原さんは自身のブログに
阿部力さんを何回か登場させています。

その内容とは?
ここで詳しくご紹介します。

スポンサードリンク

上原多香子のブログに阿部力が。この時から仲がよかった?

2014年5月30日のブログには、
『夕 -ゆう-』で高校生から大人になるまでを演じると書いています。

そして続けて、
「学ラン姿の男子にキュンとしてしまうのは、31歳になってもわかります。」と。

この舞台では上原さんはセーラー服で阿部さんは学ランです。
学ランを着ている男性は阿部さんを入れて3人だけなんですね。

上原さんは阿部さんの学ラン姿にドキッとしたのかもしれません。

そしてブログに阿部さんが初めて登場したと思われるのが、
2014年6月22日です。

『夕 -ゆう-』はとてもいい作品だとした上で、
稽古で日に日に仲が深まると意味深なことを書いています。

そして、みんなと一緒に映っている写真を掲載し、
阿部さんの腹筋の割れたたくましい体が見えます。

そして、
「毎日が楽しい。頭を悩ませ、心を解放して、感じる」
「感情に揺さぶられまくってます。」と。

心を解放して、感情に揺さぶられて、というのが気になりますね。

自分が結婚しているという事実に関係なく、
まさに心の赴くまま、自分の気持ちに素直に阿部さんに向かったということでしょうか。

稽古中はほとんど1日中一緒に過ごすでしょうから、
共演者とも打ち解けて、仲がよくなって当たり前ですね。

スポンサードリンク

阿部力の差し入れで好感度上がる?

また、翌日の6月23日のブログには

毎日休みなく稽古で、
ご飯は各自空いた時間に済ませると書いています。

だから「食べやすいおにぎりとかサンドイッチだったり、炭水化物がメインになってしまう。
そんなある日、嬉しい差し入れが。」と。

阿部力さんが手作りの煮玉子を差し入れてくれたんです。

「これがとっても美味しかったぁ。美味しいし、嬉しいし、、。
感激しました。」

「愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます」

手作りのものって愛がこもりますよね。
それを食べて、阿部さんへの気持ちも強くなったのでしょうか。

その前の日にはニラまんじゅうの差し入れがあったとか。

体力を消耗する稽古で、
栄養たっぷりのニラまんじゅうにみんな大喜びしたと。

これもとっても美味しかったと書いています。
次の差し入れは何かなと期待もしてるんです。

疲れたときに美味しいものを食べると元気が出るし、
それを差し入れてくれた人に感謝の気持ちがわきますね。

上原さんは阿部さんに手作りのニラまんじゅうや煮玉子をもらって
阿部さんへの好感度も一気に高まったのではないでしょうか。

料理のできる男性は女性から見たら素敵ですし、
疲れているみんなへの心遣いができるというのも、
印象をよくします。

でも、この後の8月23日のブログには、

「2014年8月23日は結婚記念日。」

夫のTENNさんが仙台公演にやって来て、
ピアスをプレゼントしてくれます。

そして「ありがとう これからもよろしくお願いします。」
と書いてるんです。

これからもよろしく?
じゃあこのときはまだ、
阿部さんとは関係を持っていなかったのかなと。

舞台は9月まででしたから、
その後も一緒に演じる中で、
仲が深まっていったのかなと思います。

まとめ

上原多香子さんと阿部力さんは舞台の稽古や公演で
仲がよくなったと思われます。

それぞれ配偶者がいるのに、一線を越えてしまったのは、
愛が強すぎたのでしょうか。

スポンサードリンク
おすすめの記事