上原多香子さんは夫が生きていたときから、
阿部力さんと恋愛関係にあったと明らかになりました。

阿部力さんといえば、
松本潤さんなどと共演した「花より男子」が記憶に新しいのではないでしょうか。

上原さんとはどこで知り合ったのでしょうか。
調べてみました。

スポンサードリンク

上原多香子と阿部力が共演した舞台とは?

二人が共演した舞台は「タクフェス『夕-ゆう』」です。

物語は初恋の思い出を描くラブストーリーです。

上原さんは誰もが憧れる存在でありながら、
それを誇示することなく振る舞う、恋に一生懸命な女性という役どころで、
高校時代から30代前半までを演じました。

内山理名さんの親友役です。

上原さんはセーラー服、阿部力さんは学生服で出ていました。

2014年7月から同年9月まで、
東京、新潟、大阪、仙台、名古屋、札幌と5箇所で
公演が行われました。

写真では隣同士で写っていますね。
阿部さんは左端の男性です。

2014年7月から9月と言えば、
上原さんの夫、TENNさんが自殺する直前でした。

阿部さんはブログでこう書いています。

「今までやった舞台の中で最も地方公演場所が多い舞台です」

舞台をやるとなると、
稽古の時間も含めると一緒にいる時間が長くなるでしょうし、
地方へ行けば、開放的な気分にもなるかもしれません。

一緒に稽古に励むうちに二人は仲がよくなったのではないでしょうか。

実際、上原さんのブログに阿部さんが登場していて、
意味深な内容が書いてあります。
気になる人は
上原多香子のブログにトントンがの記事をどうぞ

スポンサードリンク

阿部力は今何してる?

阿部さんは中国人の父と中日ハーフの母親のもとに中国で生まれ、
9歳で日本に移住し、帰化しました。

映画、テレビで活躍し、
最近では2017年2月に「カルテット」で、友情出演で第6話にのみ出演し、
「貴族探偵」にも第4話で犯人役で出ています。

2009年には中国人女優と結婚しています。
その後離婚したという話は出ていないので、
阿部さんも奥さんを裏切っていたということになりますね。

多分阿部さんの奥さんも今回のことを初めて知ったのではないでしょうか。

スポンサードリンク
おすすめの記事