ラストアイドルに出演している相澤瑠香さん。
相澤さんは以前ご当地アイドルとしてセンダイシロップに所属していました。

彼女のプロフィールや仙台での活動についてご紹介します。

スポンサードリンク

相澤瑠香のプロフィール

生年月日:1999年5月22日

出身地:宮城県

血液型:A型

趣味:お風呂で大熱唱すること

特技:お菓子作り 食べるのも大好き

好きな食べ物:チョコレート、鯛焼き、アイスクリーム、グラタン、
       焼き鳥、お寿司、づけ丼など

嫌いな食べ物:なし

好きな言葉:諦めなければ夢は必ず叶う

身長:164.4センチ

足の長さ:82.5センチ

まつげ:1.5センチ

足の長さが82.5センチと最初見た時、
何かの冗談かと思いました。
よく考えたら足の付根からの長さということですね。

まつげが1.5センチというのもすごいですね。
つけまつげいらずです。

相澤さんはアイドルスクールのオーディションを受け、
中学3年生の6月、ステージデビューしました。

小さい頃からアイドルになるのが夢だったそうなので、
それを実現させるとは努力家ですね。

スポンサードリンク

相澤瑠香が所属していたセンダイシロップとは

センダイシロップは仙台の街がシロップで色づくように、
みんなを元気にしたいという想いで結成されたアイドルユニットです。
セキスイハイムスーパーアリーナを満員にすることを目標としています。

センンダイシロップは仙台のテレビやラジオ番組にレギュラー出演し、
ライブやお祭りに参加したり、24時間テレビにも出ています。

これまでCDは4枚、アルバムは1枚出しています。

相澤さんは2016年9月に他のメンバー、菊地玲菜さんとともに、
脱退を発表します。

そして卒業公演を行い、センダイシロップとしての活動を終えました。

メンバーはもともと8人組でしたが、
10月には石川紗希さんも脱退し、
今は3人となっています。

現在は2017年4月から無期限の活動休止をしています。
センダイシロップとしては約2年10ヶ月の活動です。

センダイシロップのデビューシングル「愛と呼ぶらしい」では、
相澤さんの歌声も聞けます。

 

みんなまだあどけないですね。
街角で歌っているのが、ご当地アイドルっぽくていいですね。

ラストアイドルに出演

「目標にしていたセキスイハイムスーパーアリーナを満員にすることが出来なくて、
その夢を叶えたくて今ここに立っています」
と、センダイシロップ時代の夢を実現すべく、
相澤さんは意気込みを語っています。

ラストアイドルは毎週挑戦者が現れて、
挑戦者が勝てばすぐメンバーの入れ替えが行われる過酷な戦いです。

相澤さんは最後まで勝ち残れるか目が離せません。

まとめ

センダイシロップの頃から相澤瑠香さんのファンだったという人も
ラストアイドルを見てファンになったという人も、
彼女がどんな戦いを見せてくれるか楽しみですね。

スポンサードリンク
おすすめの記事