名前からもうお笑い芸人さんと一発でわかりそうな、
餅田コシヒカリさん。

最近、テレビ番組でダイエットをして、成功しましたが、
またリバウンドしたそうで、再びダイエットに取り組むことになりました。

餅田さんはまだ認知度が低いため、よく知らない人も多いでしょう。
そこで、餅田さんの今までの経歴やダイエット方についてまとめました。

スポンサードリンク

餅田コシヒカリの経歴

本名 持田ひかり

生年月 1994年4月18日

出身地 宮城県仙台市

血液型 A型

身長 149cm

宮城県といえばササニシキが有名なので、
なぜ餅田ササニシキにしなかったのかと思ったら、
本名がひかりなので、コシヒカリのほうが名前に近くてよかったのでしょう。

餅田さんは幼少時からピアノを習っていて、
ピアノ演奏グレード6級(ヤマハ音楽振興会)を所持しています。

6級はすごいのかどうかわからないので、調べてみました。

すると、このグレードには13級から1級まであり、
6級から10級までは音楽を学んでいる者と、
趣味で楽しんでいる者が対象とのことで、
音楽の先生を目指すほどではない程度のようです。

2015年に、田中 雄也(ゆーや)さんと男女芸人コンビ「棚からブタもち」を結成しました。
餅田さんがブタもちで、田中さんのたなかと併せたのでしょうか。自虐的ですね。

「棚からブタもち」は2017年5月に解散し、
餅田さんはピン芸人になりました。

顔面カトパン芸人として、カトパンのモノマネを披露したり、
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」で、
欅坂46のものまね、松木坂46として出演しています。

芸人のキンタロー。さんが主宰するブサイク女芸人ユニット、
「SBK48」というのがあるのですが、SBK48内に
「松木坂46」というデブ選抜ユニットもあり、餅田さんはその両方に所属しています。

スポンサードリンク

肉食やせダイエットに成功

餅田さんは2017年5月に放送されたバラエティ番組、
「ダイエット総選挙2017夏の陣」の企画で
肉食やせダイエット」に挑戦しました。

肉、チーズ、卵以外食べないダイエットで、
ご飯やパンなどの炭水化物、甘いものは食べられません。

そして1回に30回よくかんで食べることが決まりでした。

餅田さんは88.8kgだった体重を74.2kgまで落とし、
マイナス14.6kgのダイエットに成功しました。

ところがそれから4ヶ月たち、
体重は87kgと完全に戻ってしまったのです。

ストッキングはすぐに破けて、1日でダメになると言っています。

今度ダイエットに成功したら本が出る

9月21日の自身のブログで、餅田さんはこう書いています。

「沢山のダイエットをしてきました。
痩せたぶん、見事にリバウンドしてきました。
149センチの、86キロ。
このままでは、死に近づいていると、気づきました」

気がついてよかったです。

そして重大告知がありました。
15kg以上を痩せることができれば、
ダイエット日記が書籍化されることが決まった
ということです。

本を出版できるようにダイエットに励むそうで、
今回も期待できるのではないでしょうか。

6駅分歩いて帰ったりして頑張っているのがツイッターにも載っています。

まとめ

餅田コシヒカリさんはやせたらカトパンと言われているそうです。
確かに、やせたらもっとかわいくなると思います。
ダイエットはどうなるでしょうか。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
  • 林田理沙アナがかわいい!彼氏や身長は?
  • 濱田祐太郎は彼女いる?盲目の漫談ネタがおもしろい!
  • カニササレアヤコの会社はどこ?本名や芸名の由来も!
  • あさイチ新司会に華丸大吉!起用の理由に納得
おすすめの記事