夫とは違う男性医師との手つなぎ写真を週刊誌に掲載され、
不倫を疑われた斉藤由貴さん。

それが恋人つなぎだったということで、
男性と深い関係にあるのではないかと世間では思われたようです。

会見では仲のいい友人と言い、不倫は否定していました。

ところが、今度は2年前のその男性とのキス写真が週刊誌に掲載されました。
合成ではないことが明らかになっています。

今のところ、斉藤さんは会見を開いていませんが、
夫婦生活は続けられるのでしょうか。

スポンサードリンク

キス写真の流出元は?

どうして今になって2年前のキス写真が出たのか、
そして、目的は何なのでしょう。

キス写真はスマホなどでの自撮りと思われていて、
男性医師の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真も掲載されています。

すると、撮ったのは斉藤さんか、医師のどちらかに間違いはないでしょうが、
お互い配偶者のある身で、どうして不倫の証拠を残すのでしょう。

バレては絶対まずいはずですよね。

週刊誌の元記者などの話では、
流出元は身内だと言われています

確かに、二人のスマホを見られる立場にあるのは、
家族以外にはまず考えられないでしょう。

キス写真が入っている秘密のスマホを友達などに見せたり、
貸したりしないでしょう。

お風呂に入っている時、寝ている時などに、
斉藤さんの夫か、医師の妻がこっそり見た可能性が高いです。

発見した時の衝撃や悲しみはいかばかりだったかと思います。

その時はおそらく相手には黙っていたのでしょう。
それで写真はしっかり自分のスマホに保存していたのではないでしょうか。

斉藤さんは最初に医師との不倫疑惑が出ても、
認めなかったですよね。

その会見の様子にイライラしたのでしょうか。
その後も夫と離婚の気配もなく、まだ二人はダラダラ続いている様子が見え、
こうなったら、切り札を見せようとキス写真を週刊誌に渡したのでしょうか。

スポンサードリンク

斉藤由貴は離婚はなし?

所属事務所の東宝芸能はキス写真について、
「本人に確認したが記憶があいまいなため本人のコメントは控える」
と写真の真偽については答えませんでした。

2年前のキスは覚えていないものでしょうか。
まだボケるには早いのではと思ってしまいます。

斉藤さん自身は、
「主人とは『いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき
という観点も含めて話しております。
今後は、私とともに人生を生きて、私を心配してくださる1人1人に目を見て謝り、
話をしていくつもりです」とのコメントを発表し、
離婚しない方針を示しました。

斉藤さんのこどもは高校生と中学生の3人。
その多感な時期に母親のキス写真が週刊誌に掲載されて、
大きなショックを受けていると思われます。

手つなぎ写真だけでも嫌だったのではないかと思うのですが、
名前の売れている女優さんだけに、学校でいろいろ
「お前の母ちゃん、不倫してるだろー」
とか言われて、いじめられる可能性もあります。

「子どもたちのためにも離婚は避けるべき」と言うけれど、
夫とは以前のような関係に戻るのは難しいかもしれませんし、
ギクシャクした両親を見ているのも子どもにとって辛いでしょう。

離婚できない本当の理由はモルモン教の信者だからか

斉藤さんはモルモン教の信者であることは有名ですね。

「酒、タバコ、コーヒー、お茶などのほか、婚前の性交渉はダメ」
とテレビ番組でも公言していましたが、
その独身時代に尾崎豊、川崎麻世との不倫で戒律を破っています

敬虔な信者ではなかったのかなと。

モルモン教は夫婦間以外の性交渉も罪としています。

二人との不倫の時はちゃんと罪を認めて謝罪をしているので、
モルモン教徒としても許されたみたいですが、
今回の件では、罪を認めておらず(キスだけなら罪かどうかわかりませんが)
モルモン教で言うところの「悪魔の策略に堕ちた状況」と解釈されます。

謝罪しなければ、罪人のままということになるのです。

離婚は禁止されていないので
しようと思えばできるのでしょう。

実際信者で離婚している人もたくさんいます。

斉藤さんは離婚を避けたいようなので、
夫次第でしょうか。

まとめ

キス写真という動かぬ証拠を出されて、
斉藤由貴さんはどう釈明するのでしょう。
今後のテレビ出演にも影響がありそうです。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
  • 林田理沙アナがかわいい!彼氏や身長は?
  • 濱田祐太郎は彼女いる?盲目の漫談ネタがおもしろい!
  • カニササレアヤコの会社はどこ?本名や芸名の由来も!
  • あさイチ新司会に華丸大吉!起用の理由に納得
おすすめの記事