錦織圭選手の彼女である観月あこさんが信捧するという
占い師・観月明希さん。

観月あこさんが家族ぐるみで心酔している霊能者です。

観月明希さんは本当に当たる占い師なのでしょうか。
世間の評判を調べてみました。

スポンサードリンク

観月明希は新興宗教の教祖か?

観月明希さん自身はスピリチュアルマスターと名乗り、
古神道の数霊(かずたま)による占術で、
お清めの作法を説いたり、依頼があれば除霊も行っています。

ここまでは普通の占い師のように見えますが、
占い師の仕事場がある東京北阿佐ヶ谷のビル内には
開運グッズや観音様や龍神といった宗教画を販売する
アートギャラリーが軒を連ねています。

これを買えば運がよくなるとか言って
販売しているのでしょうか。
一つ買えばまたあれもこれもと勧められそうです。

よくある新興宗教のように見えなくもないですね。

本人は「観月教とか教祖なんて言われていますが、そんなことは全くない。
ネットにいろんなことが書かれているけど、みんな嘘よ。
私は教団のような形にはしたくないの」
と言っていますが、施設で勉強会を開いたり、
救世主を養成したりと、いろいろ行っています。

救世主を養成するってできるの?と疑問に思いますね。
まさに怪しい団体のニオイがプンプンします。

しかし、観月明希さんをネットで調べても
悪い評判は出てきません。

詐欺にあったとか、開運グッズをたくさん買わされたとか、
そういう情報がまったくないのです。
削除した?と勘ぐってしまします。

スポンサードリンク

観月あこと錦織圭はうまくいく?

観月あこという芸名は、観月明希さんに頼み、
許可を得て使っているんですね。

芸名まで同じのを使いたいとは、
完全に信頼しきっているということです。

あこさんは観月明希さんに言われたことなら
なんでも言うことを聞いてしまうのでしょう。

あこさんと錦織選手が相性がいいと言われたことも信じ切って、
結婚までこぎつけたいのでしょうね。

「錦織選手がトップを取れるように努力しなさい」
と言われたこともあり、あこさんもその気になっているでしょう。

あこさん自身、「いつか有名人と結婚してお金持ちになりたい」
と言っています。

錦織選手ならプロテニスプレーヤーとして収入が多く、
引退しても後輩を指導したりできるので、
お金には困らないでしょう。

対して、錦織選手はまだ結婚について考えていない様子。

しかし、錦織選手の父は、あこさんのことを「悪い娘」
と評し、結婚には反対しています。

父だけでなく、他の人のあこさんへの評判は悪く、
過去には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太との交際が「週刊女性」に報じらたり、
ネット上にはイレズミの入った男と一緒に写っている写真などが流出しています。

玉森裕太との交際はともかく、
イレズミの男と付き合いがあるのはちょっと怖いですね。

男も女も相手によって変わったりしますから、
あこさんが錦織選手に何らかの精神的な悪影響を与えているのでは思ってしまいます。

実際、2人の交際が明らかになった2015年頃から、
錦織選手の成績は低迷しています。

錦織選手はあこさんとの将来を真剣に考えているのか
今のところわかりません。

まとめ

世間での評判の良くない観月あこさんと、錦織選手。
そして二人の関係に影響を及ぼしているような観月明希さん。

錦織選手には幸せな結婚をしてもらいたいものです。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 辺見えみりの2度の離婚と子どもまとめ
  • 伊東紗冶子と西川貴教の馴れ初めは?イタリアンの名店が判明!
  • 菜々緒と菅田将暉の身長差は?きっかけは共演か
  • 菜々緒と菅田将暉の行った高級焼鳥店の場所は?あの芸能人も通う!
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
おすすめの記事
芸能
医師との不倫疑惑を報じられた斉藤由貴さんは、 当初、不倫を否定していましたが、キス写真の流出で、 医師とともに不倫を認めました。 そうなると...