テレビ朝日のオーディション番組「ラストアイドル」に出演する、
アイドル候補生の1人、山田まひろさん。

山田さんは今まで芸能活動はしたことがないようで、
詳しいプロフィールなどはまだわかりませんが、
調べた限りの情報をまとめました。

スポンサードリンク

山田まひろのプロフィール

年齢:18歳
   高校は卒業しているので、1998年か1999年生まれだと思われます。

身長:165.5センチ

出身:愛知県内の高校を卒業しているので、愛知県?

好きなこと・得意なこと:ダンス、歌
ダンスはジャズダンス、バレエ、タップダンス、ヒップホップなどいろいろやっている。

山田まひろの現在通っている学校は?

山田まひろさんは高校卒業後に上京し、美容専門学校に通っています。
学校の名前まではわかりませんが、
アイドルをめざすため、日々美容の勉強に励んでいるのでしょう。

東京には34校の美容専門学校があるので、
その中のどれかでしょうか。

もし山田さんが「ラストアイドル」で最後まで残れたら、
学校に通いながら、アイドルとしての仕事を続けるという、
忙しい毎日になるでしょうね。

意気込みとして次のように語っています。

「最後のチャンスだと思うので、毎回200%出せるように、1回1回を大切に」

最後のチャンスという言葉が引っかかりますね。
これまでもオーディションを何度も受けたりしているのでしょうか。

山田さんはまだ18歳なので、
「ラストアイドル」でアイドルになれなかったとしても
ほかにチャンスはあると思いますが。

スポンサードリンク

ラストアイドルの審査員はだれ

秋元康氏は審査員には加わらないと言っています。

審査員はアイドルに造詣の深い芸能人や文化人4人となっています。
そのうち番組内で指名を受けたたった1人の独断で審査をするという、
審査員の好みに完全に左右されそうな決め方です。

斬新といえば斬新ですね。

秋元氏が言うようにまさに「偏ったアイドル」が誕生しそうです。

気になる審査員はと言うと、

漫画家の小林よしのりさんにも審査員の話が来ているようですが、
非常に忙しいらしく、興味があるけど行けないとのこと。

発表されている限りでは以下の4人。

・電撃ネットワーク・ギュウゾウ

・大森靖子

・ピエール中野

・カルロスK

私一人も知りません。
ほかにも知らない人がいると思うので、調べてみました。

ギュウゾウさんは電撃ネットワークという、体を張った芸をするパフォーマンス集団の一員。
栃木ラジオメインパーソナリティやDJとしても活動。

大森靖子さんは1987年生まれのシンガーソングライター。
「超歌手」を名乗っています。(超歌手?)
ドラマ「カルテット」にも出演。

ピエール中野さんは「凛として時雨」というロックバンドのドラム担当。

カルロスKさんはブラジル出身の日系2世。
でも、生粋の日本人。
作曲家・編曲家・音楽プロデューサー・トラックメイカー。

個性的な面々といった印象を受けます。

まとめ

山田まひろさんは今までテレビなどに出たことのない、
全くの素人さんのようです。

1対1の対決になったらどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。
これからが楽しみです。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
  • 林田理沙アナがかわいい!彼氏や身長は?
  • 濱田祐太郎は彼女いる?盲目の漫談ネタがおもしろい!
  • カニササレアヤコの会社はどこ?本名や芸名の由来も!
  • あさイチ新司会に華丸大吉!起用の理由に納得
おすすめの記事
観光情報
高岡市で一番花見で有名なところが古城公園です。 そこで花見に行くのに気になる駐車場やさくら祭りなどついてまとめました。 スポンサードリンク ...