ますだおかだの岡田圭右さんの長男、岡田隆之介さんは、
妹が岡田結実さん、母親が元芸人・岡田祐佳さんで、
芸能一家の一員です。

隆之介さんは今後本格的に俳優で活動するとのことで、
イケメン俳優として人気が出そうですね。

ウィキペディアにもまだあまり情報が載っていないので、
隆之介さんの経歴や今後の出演作などについてまとめました。

スポンサードリンク

岡田隆之介さんの過去

隆之介さんは1998年生まれの19歳。
千葉県にある日出学園高校出身です。
ちなみにエド・はるみさんも同じ高校なんですね。

こどものころからモデルとして活動し、
JENNIやWAMWAM、WALLERS、BOO FOO WOO、
ルプランなどのカタログモデルをしていました。

モデル以外にも俳優として少し出演しています。

今まで出演したテレビドラマは、
「家政婦のミタ」 第5話(2011年)
「幽かな彼女」(2013年)
「近キョリ恋愛」(2014年)

映画では、
「ショートヘアーワルツ」(2012年)
「暗殺教室」(2015年)

モデルとしての仕事が主だったため、
ドラマでも映画でもセリフがほとんどなく、目立つことはありませんでした。

将来はムロツヨシさん、佐藤二朗さん、濱田岳さんのような
存在感のある俳優になりたいとのこと。

自分ではイケメンだと思っていないのでしょうか。
顔でなくて演技で勝負したいという意気込みが伝わってきますね(笑)。

上の写真で一緒に写っているのが母親ですが、
二人でしょっちゅう食事に行くと言う仲良しぶりです。

妹とも仲が非常にいいそうなので、
幸せな家庭環境が想像できます。

結実さんはオスカープロモーション所属ですが、
隆之介さんはアービング所属です。

アービングは橋本マナミさんやラモス瑠偉さん、
SKE48の松井珠理奈さんらが所属している事務所です。

隆之介さんの特技は卓球で、趣味はジョギング、ゲーム。
背も170センチあり、運動神経もよさそうですね。

スポンサードリンク

隆之介さんの今後の出演作

8月13日にGINZA Lounge ZEROで行われる、
遠き夏の日」朗読劇&日野美歌アコースティックライブに出演が決まっています

「遠き夏の日」は戦後72年目の夏に、
日野美歌さんの唄と朗読で綴る平和へのメッセージを伝えるもので、
特攻隊がテーマになっています。

出演は日野美歌さんと岡田隆之介さんのほか、
中村繁之さん、新藤栄作さん、阿部祐二さん、岡元あつこさん、
鶴巻星奈さん、円谷優希さん、竹本茉莉さん、中村剣斗さんです。

個人的には中村繁之さんの名前を久しぶりに見て、懐かしいですね。

チケット料金は6.000円(税込)で、全席自由席、1ドリンク付きとなっています。
8月13日の一日限りで、計3回公演です

今のところは「遠き夏の日」の舞台のみ出演予定です。

まとめ

イケメン俳優として、また演技派俳優として
人気が出てくることが期待できる岡田隆之介さん。

結実さんと一緒にドラマなどで共演する日もあるでしょうか。
今後の活躍を見守っていきたいです。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 菜々緒と菅田将暉の行った高級焼鳥店の場所は?あの芸能人も通う!
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
  • 林田理沙アナがかわいい!彼氏や身長は?
  • 濱田祐太郎は彼女いる?盲目の漫談ネタがおもしろい!
  • カニササレアヤコの会社はどこ?本名や芸名の由来も!
おすすめの記事