2017年の24時間テレビマラソンランナーは番組当日に発表されるということを、
7月30日の「行列のできる法律相談所」の中で羽鳥アナが明らかにしました。

本人にも当日知らされるとのこと。
そんなバカな・・・

これまでなら5月には発表されていたのに、
前代未聞のことですね。

もちろん、司会の羽鳥アナも誰もランナーを知りません

一体日本テレビさんは何を考えているんだ、何が目的だ、
というのが多くの人が感じることだと思います。

そこで私が今年のマラソンランナーはこの人だと、
勝手に大胆予想をしてみます。

スポンサードリンク

2017年の24時間テレビマラソンランナー候補は?

羽鳥アナによれば、ランナーの候補は「当日武道館にいる人、走る理由がある人」だそう。

ということは、可能性がある人を挙げると、

24時間テレビ司会       羽鳥アナ 水卜アナ

メインパーソナリティー     櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎

チャリティーパーソナリティー  石原さとみ

24時間テレビサポーター    徳光和夫

スペシャルサポーター        東野幸治 宮迫博之 後藤輝基 渡部建 
                                             梅沢富美男 ブルゾンちえみ

                     
当日武道館に必ずいるのは上記の人達。
徳光さんは以前走っているので除外して、
残る人で走る理由がある人はというと、
何度も浮気をして奥さんを怒らせてきた梅沢富美男さん?

いやいや、当日「ランナーです」と言われたら、
激怒して帰っちゃいそう。
「もう日テレには出ないぞ」と。

羽鳥さん?司会が突然いなくなってもな。
水卜アナは局員のため、人事からNGが出ている。

渡部さんは早くにスポーツ紙に候補として名前を挙げられ、
サプライズにならないと候補から外された。

石原さとみさんは女優さんだから、
事務所からNG出されているだろうし。
本人も絶対いやだろう。

櫻井君、亀梨君、小山君は走る理由ある?

東野さん、宮迫さん、後藤さんの誰か?
癖の強い3人だけど、走るところ別に見たくない。

今年話題になったブルゾンちえみもないかな。
当日まで秘密にしておく意味がわからないし。

スポンサードリンク

24時間ランナーの本命は?

当日武道館にいる人だから、応援に来る芸能人もすべてが候補。

私の予想は、ずばりベッキーではないかと。

不倫報道から1年半以上。
「ダウンタウンDX」や「ワイドナショー」など幾つかの番組で見かけたけど
まだ地上波のゴールデンタイムには出ていない。

日テレには以前「志村どうぶつ園」や「イッテQ」などでレギュラーで出ていた。
そろそろゴールデンタイムに復帰してもいいころではないかと。

走る理由はあるある。
不倫報道で多くの人に迷惑をかけた。

24時間走っているところを見せれば
世間の人のベッキーを見る目もいい方に変わるのじゃないかな。

今までランナーを発表できない理由が、
ベッキーだとすれば納得できる。

事前に知らせると、あーだこーだと世間の人が批評する。
当日いきなり走っている姿、苦しんでいる姿を見せると、
ベッキーもがんばっているんだねと、
今までベッキーに批判的だった人の心も和らぐんじゃないかと。

マラソンを機に、ゴールデン復帰につなげようというもくろみがある気がするんだよね。

当日発表される方はたまったものじゃないだろうけど。
そしていきなり走るわけだから、
走る距離はずっと少なくなるだろうね。

でも100キロだとしても、歩いても24時間でゴールできる距離なんだってね。
驚きだわ。

まとめ

2017年の24時間テレビマラソンランナーは、
私の予想ではベッキー。

あくまでも私個人の勝手な想像なので、
外れてもご容赦くださいね。

スポンサードリンク
芸能の関連記事
  • 菜々緒と菅田将暉の行った高級焼鳥店の場所は?あの芸能人も通う!
  • 内田有紀の結婚と離婚、現在の彼氏まとめ
  • スコッティジェームズのイケメン画像まとめ!彼女についても調査
  • 林田理沙アナがかわいい!彼氏や身長は?
  • 濱田祐太郎は彼女いる?盲目の漫談ネタがおもしろい!
  • カニササレアヤコの会社はどこ?本名や芸名の由来も!
おすすめの記事